導入費用

PDCA授業支援クラウド『数検e-plus』は、初期費用0円。月利用のID数を固定、使い回しができるシステムです。
更に、毎月入れ替わる生徒を特定せずに月に利用するID数を固定(IDは、重複のないよう提供)し、使いまわし活用ができます。
年間通して利用できるWeb分析、練習問題や診断テスト及び分析評価のすべてが含まれています。
初期費用0円。1IDの月額使用料は1,800円と低価格提供を実現しました。月利用の最少ID数は5ID(名)単位。契約は年間契約になります。多くの生徒を抱えている塾などは、「経産省IT導入支援事業」の活用ができます。

少人数のクラスや個別指導塾には、最適なビジネスモデルです。

1人の生徒を年間を通して学びのサポートすることができます。塾の授業、家庭学習の予習復習、定期的な診断を繰り返すことで、不得意科目を克服し、理想のPDCAサイクルをまわすことができます。夏休みなどの長期休暇や学校の授業や定期テスト対策にも効果を発揮します。先生は、年間を通して一人の生徒の進捗度、家庭学習状況、目標に対する達成となど把握することができます。正に、個別指導に最適なシステムです。大人数のクラスはもちろんですが、少人数のクラスに対してもクラス別の比較を行うことで生徒やクラスのモチベーションを上げる効果も発揮できます。