トラックドライバー安全運転教育e-Learning

こんにちは、一般社団法人ICT能力開発協会 DSSドライバー安全教育事務局です。この度の新型コロナウイルスの感染拡大による自衛策として貴社の早急なオンライン化を全面的に支援します。
はじめにドライバー教育時に必要な「トラックドライバー安全運転教育e-ラーニング」を提供します。
24時間いつでも、どこでも、なんどでもスマホやタブレット、PCで利用できるオンライン教育ツールです。
研修時間をとることができないドライバーのみなさまへ待機時間中の研修として、また、貴社のコロナ対策のための早急なオンライン化の取り組みとして、是非、この機会にご活用ください。

☑管理者はWebから簡単に各ドライバーの受講状況や進捗状況を確認することができます。
☑各章に設けた簡単なWeb確認テストを経て各自の理解度を確認することができます。
☑年間教育計画の受講記録として監査時の確認資料として提供することができます。

トラックドライバー安全運転教育e-ラーニング無償提供キャンペーン

前回は多くのご応募をいただき大変感謝申しあげます。この度は非常事態宣言の延長を考慮し、2回目のキャンペーンを開始します。
◇申込期間:2020年5月11日(月)10:00~

◇利用人数:先着50社(1社50名様まで)
◇申込方法:下記よりお申込ください
◇利用期間:お申込み日の翌月から1ヵ月間利用できます。
◇利用費用:期間中は無償でご提供させていただきます。
◇学習時間:約6時間(大分類22項目)
◇特典:1社1名様に管理者権限を付与し受講者の進捗・実施状況を見ることができます
※利用後に自動的に延長契約する事はございません。継続希望の場合は下記をご覧ください。
※利用後は受講記録が削除されますのでデータをダウンロードしてお渡しできます。
お申込みは、こちら

————————————————————————————————————–

一般社団法人ICT能力開発協会
DSSドライバー安全教育事務局